人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれぼくすたー


by 97boxster

今年もよろしくお願いします。

私のブログを見ていただいている皆様
おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。

関東、関西までなら休みであれば行けますのでいろいろ参加したいと思います。

今年初のツーリングは、愛知県の山の中です。
集合場所は岡崎です。
途中、名古屋のお友達を迎えに行きました。
国道1号線で岡崎に向いましたがトラックも少なく道が空いています。
予定よりも30分も早く到着したので吉野家で朝食です。

集合場所も朝食を食べた吉野家です。
今回は、NSX(なるぞうさん)、BMWZ3Mクーペ、FD3S、私のボクスターです。
Z3Mクーペほうは息子さんといっしょで、FDほうは彼氏付き(運転はなぜか彼氏です。)です。

とりあえずの目的地は、道の駅つくで手作り村です。
県道を走っていきます。
NSX、FD、ボクスター、Z3の順番に走行です。
途中までは広い道でしたが、峠道になりセンターラインがなくなります。
狭い道でスピンをすると何かに当ってしまうのでスピンをしない程度に走って行きます。やはり、まったくFDに付いて行けません。

そして、道の駅にあっという間に到着です。


ちょっと休憩して、昼食を食べる所に向います。

NSX、FD、BMWZ3Mクーペ、ボクスターの順番に走行です。
国道301号でしたので、道が広くて運転しやすいです。
でも、山の中なので雪が歩道に残っています。
田舎だけあり、道の真ん中を歩いている人もいてびっくりです。
雪が歩道にあるので仕方ないですけど危なすぎです。

お昼少し前に、到着です。


壱利岐と言うお店です。


私以外は、牛もつ鍋定食を注文です。

私は、味噌煮込みを注文です。

うどん屋さんですが予約もできるようです。
お昼を過ぎるとお客さんがいっぱいです。

食事を終えるとツーリング終了です。
私は、名古屋のお友達と共に帰りました。
あまりにも早く終わったので、お友達の家でゆっくりしてそれから家に帰りました。

こういうあまり時間がかからないツーリングもいいですね。
でも、冬の山道は危ないような気がするんですけど。
by 97boxster | 2010-01-04 00:00